ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

駐輪場有料なんだよwww

あ~暇だな~! 今日もサイクリングするかな。○○駅に行くんだけど、駐輪場がどこかイマイチわからないんだ。駅の近くにスーパーがあるから、そこで休憩してるんだよね。インターネットとかでも駐輪場の情報を調べたんだけど、有料なんだよwwwフザケンナwwwまあそういうところ多いししょうがねーかwwwでも○○駅は無料…もういいか!ちょっと遠いとね有料になるのかwww 今日のブログの記事書くネタが見つかんねーwww あ!あったっけ。しかも重要なネタが。明日ついに合格発表だ!明日1時間だけ数学の授業やって帰るわwww10:00完全下校www数学ダリーーーナwwwwwまあ絶対合格だろwwwテストも面接もまあまあだったしwww 次回の更新は、明日か水曜日に書きます。合格かどうかを書きます。多分明日は、75%無理ですwwwまあ書けるかもしんないから、明日もこのブログ見てくれwwお知らせ 天下無敵日記も見てね~~!!ゼクレシデシの裏話あるよ~!! 最後に………………………………………A bsolutely exam pass!!ー受験絶対合格!!