ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

適当wwwwwな翻訳

次回の更新は日曜日って言ったけど、今日でも大丈夫だった…。逆に明日が無理かも。(でも多分午前中は更新できる)   この前の翻訳のやつ覚えてる?今日はそれを書くぞ! 翻訳 First Ratafura even different collar Once again a lot. There is this person! From a lot, only 7 from was a Nazi by Changing the school Nada Hen do any thing stupid Nakikika. To see only. ー首輪べつさえまずラタフラ たくさんまたまた。この方があります!たくさんから、何もしへん学校灘はおろか7形だけは変えてナチだったがナキキカ だけを見 以上。 適当~~~~~~~~~~~~!!!!!!!文章の内容がアホとしか言いようない。って言いたくなるっしょ!??いいよ!言ってくれて。どうぞ感想をコメントに書いてください! ゴメンネ。こんなくだらないブログデ。Wiiでだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだってテキトーに文字を打ったからね。普通の文も考えておきます!またいつか書くかも。(もうこんなクソみたいな内容の文は書きません。) 最後にもう1回言っとくけど、コメントじゃんじゃん送ってねー!!待ってまっせ。