ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

スマホ

ついに、3月1日にスマホ買えるwwwヒャャャッッッホホホ~~~イwwwwwwwwww受験も終わったしな~。ヒマでござんす。スマホ買ったら、やっぱりバズドラとかLINEするかなー。メールも電話もできるしwww楽しみだ!!!あと6日かー。この6日多分スマホのことしか、頭にないと思うwwwまあラジオでも聞いていよう。 話変わるけど、今日はセから始まって、ンで終わる場所でWi-Fiするか。DSiバンブラのラジオを聞くことにしよう。昨日聞いてたら、すげーいいのやってたぜ!!今日はサイクリングしないことにしよう。 あ!最後にお願いがあります。スマホのパズドラについてよく知っている人は、コメントに書いてください。スマホの機能などでもいいですよ。お願いします。