ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

受験の結果

え~今日行われた合格発表の結果を教えます。結果は……………………………………………………………………………………………………………………合格です!!!ヤッタ~~~~~~~~!!!もう受験も終わったし、遊ぼーかなと思ったが、よーく考えたら宿題が…。しかも、96ページもあるじゃん!!ヒャ~~~~~~~~!!!高校学習への架け橋だってさ。なんかSchool of Lockでもある英語部の架け橋とか、ゆずの曲の「栄光の架け橋」に似てるよな~。架け橋は、自分にとって学習ではないと思うが。まあいいか。高校に入ったら、学習力を高めていくから、頑張ってやるしかないか自力で。 話変わるけど、昨日サイクリング行ってきました。帰りにアピタ行ったら、ランチパックが1個もなかったのが衝撃的でした。理由は、大雪の影響で入荷ができなかったから。大雪すごかったね。恐ろしいもんだぜ、大雪は。駐輪場探しを含めてのね。今度は午前中から行ってみようと思います。そこで、昼食って、街歩いてenjoyしまくるか~!! 今日はここまでにするか。本当に合格できて良かったです!まあ自分の行きたい高校を受けるんだから、当然だよね。今日の夜は、ラジオ聞きながら、ゲームでもするか。 では、終わります。