ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

GW前半の出来事

今回はGW前半の出来事を書きます。

日曜日…出かけた。ゲーセンとかでenjoy。

月曜日…一人でサイクリングに行ったんだけど、○○7丁目を少しだけこえて、結局山道などは行けなかった。

火曜日…今度はサイクリングではなく、ウォーキングで月曜日行った道を通った。3kmぐらいは歩いたかな。

でなわけで、GW前半はアッという間に終わってしまいましたね。でもまだGW後半があるので(4連休)たくさん遊べるぞ!次の更新は火曜日になります。

この前WiiだけWi-Fiができました。運が良いな~って言いたいんですが、ハプニングが!なんと、

自分のブログの記事を書くって出てこない~~~!!!

もう例外です。こんなんじゃどんだけ運が良くてもWi-Fiできないじゃん!稚気ショー!

今日から5月が始まりますが、あとうごメモ終了まで30日しかありません。せめて最後に全力パワーを発揮したいんですが、やる気が出てくれば作者のマリオネタを書きます。もうわかってると思いますが、俺3DS持ってない!だから、ホント何かを書かないとやばいです。

やる気出せ!

次の更新は火曜日です。