ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

何か

ホントすいません。この前のブログで数文字書いてないところがありました。

ごめん!

あ~録画してるやつがまだあるんだよな~(5くらい)

この前も言ったけど明日学校なんだよな~

でも日曜日~火曜日は休み。

多分、日曜日は出かけてくる。月曜日は一人でまたサイクリングに行く予定。火曜日は誰かと遊ぶと思います。特に、月曜日のサイクリングは、山道を目指します。がんばる他ないぞ!

○○7丁目は余裕で通り、もっともっと遠くへ行ってくる予定です。

そしてまた珍しいジュースでも買ってくるかな…

日曜からの3連休は全部予定入っています。いいね~。なんちって。

暇じゃないからラッキーです。

いや~最近の10時くらいからやるドラマ面白いな~。

幽かな彼女とか家族ゲームとかね。

いつも寝るのが23時くらいから見れる!

結構今日も記事長くなりましたが、火曜日は書けないのでよろしく。

ってことは次書くのは水曜日だね!

本日のブログの記事は以上。