ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新です。

昨日は何か更新できませんでした。

今日うれしいことがありました。

50m走で運動神経悪いのに、8秒台という記録を出しました!これは多分日曜日と月曜日に4kmぐらいある場所に行ったからだと思います。(一人でサイクリング)しかも4kmくらいある場所に行くときは追い風でしたが、帰りは地獄の向かい風でした。あ~ホントに大変でしたが、いいことがあってよかったな~。これからもサイクリングを体力向上のためにがんばってやりたいと思います。

サイクリング行った後に、あの場所でWi-Fiをやりました。

話変わるけど、俺のSDカードで2GBなんだけど、うごメモで残りページ数がいつも99999という無限のページになっていますが、俺のやつはもう70000くらいになってしまいました。残りページ数が0になるようにいまたくさんDLしまくっています。DLの作業だけでなぜか疲れてきます。

今日はここまで!次の更新は2日後…金曜日!