ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

日記

すいません。昨日いきなり非常識な先生が来たもんでブログ書けませんでした。

今日は昨日書けなかったんでいつもの2倍書きます。

5日ぶりのブログ更新です。

動画を見たいと知り合いがこの前言っていたので俺の作品載せました。下にあるやつ。

今日全国学力調査ありましたね。(中3だけ) いつも首が痛くなるのに今日は痛くならなかったw 疲れた。

さ~こっから今日のブログのメインです。

この前の日曜日午後13:30ぐらい~15:00ぐらいまであの場所でWi-Fiをやってました。

15:00~16:00すぎまでは一人でサイクリングしました。なるべく遠くまで行こうと思いました。

しかし山道は行けなかった…。でも○○7丁目まで行きました。途中で自分の家の近くに売ってなさそうなジュースを買いました。飲んだら意外とうまかった。

お知らせ…土曜日学校あるので(くそだり~~~w)、火曜日が土曜日の分、休みになるのでブログ更新できません。土曜日も更新できません。来週水曜日に更新します。(非常識な先生が来なかったら)

ってことは、日曜日~火曜日までは学校休みです。