ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

ごめん更新するの遅れた…

ごめん、昨日いろいろあって更新できなかった…。 本題にいきます! はぁ。疲れた~~!!今日は学校14:30に終わったから、まだいいけど明日16:10に終わるんだよ。まあそれは普通だけどね。金曜日は15:10終わり。ブログはまあまあ書けると思うよ。 昨日サイクリングしたんだが、予想以上に疲れましてね。行きが向かい風が強くてなかなか早く走れなかったな~。帰りは風があまりなかったから、余裕だったけどねww行きは1時間でいけると思ったのに、1時間19分もかかっちまったww今回は左側通行完全意識で行ったからかなwいや、でもやっぱり向かい風の問題かwwww で、スーパーで、午後の紅茶チキンラーメンのお菓子買って休憩して再びサイクリングしたぜよww その後にアピタ行って、ランチパック「3種のチーズクリーミーコロッケ」という味のやつ買って帰った。170円もしたぜwww高杉www まあそれは明日の朝に食う予定ですw ランチパックって、月ごとにいろんな味出るからいいよね~ww俺はフライドチキンのやつが好きかなw ごめん、今日はあんまり時間ないからここまで!これからもこのくだらないブログでもみんな見てね~!!コメント待ってるよ~~~!!