ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

久しぶりwwwwwww8ヶ月ぶりだね~

お久しぶりwwwwwwwwwだねww 8ヶ月ぶり!!えええ!?? ごめん、本当にごめん!!! 俺今まで部活で更新してたんだけど、もう終わっちゃったんだよ、部活が。今日受験だったし。ていうか昨日から。疲れたよ。 今日から俺ブログ復帰します!これからもよろしく! というわけで、8ヶ月ぶりに更新なので、ウルトラハイパー長文でいきたいと思い升! 更新していない間に2014年になっとるwww今までどこまで放置してたんだかwwwPCじゃなくてインターネットチャンネルから更新!!一文字一文字大変だべ! サイクリングとかもう5ヶ月行ってないし。勉強が忙しかったんですよwww毎日最低平日でも5時間くらいやったからね。昨日の筆記試験の数学の最後の問題が何も分からなかったっていうww国語とか英語は適当に書いたかなww はぁ。 今日は面接だったけど、疲れたー!!なかなか自分でも考えてない質問されてww もう受験終わったからいいけどww あとは結果を待つのみ!! しかーし、油断大敵であるww 2月11日に期末テストがある!ピャーーーーーー!!! 今日は、疲れたから、土日に10時間くらいは勉強しないといけない。はい、頑張ります!昨日は1時間勉強。英語の単語や熟語を覚えただけwwwまあ勉強になってると思うけどw 今日は、どうかな~?4時間くらい今から勉強?うーん、悩む。 ★★★★★★★●★★★★★★★★★↑ああ、これ気にしないでくれ。 勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強ってうるさかったね、ごめん。 はぁ。(2回目。) 俺ね。この長かったような短かったような8ヶ月でね、新たな発見をしたんだよ! ラジオ! そう、radio!! これさー、意外と面白いんすよwwwあー俺のおすすめ番組紹介するね。 ●ラジオ番組紹介 k-mix スクールオブロック(22:00~24:00毎週月曜日~金曜日) ※金曜日は、22:00~23:00です。 NHK-FM ミュージックライン(月曜日~木曜日21:10~22:45) ※祝日はお休みです。 おすすめ番組以上。 まあ、スクールオブロックは、中高生向けの番組だね。面白いっすよww ミュージックラインはね、たまにいい曲流れるぞ!是非、聞いてくれ! いや、絶対聞いて!! サカナクションとか、SEKAI NO OWARIとかの曲俺好きだぜ!!ミュージックやら、ユリイカやら、何やら。 RPGやら、スノーマジックファンタジーやらで。いい曲だよねwww いろんな曲Youtubeで聞いてるしな。はぁ。(3回目!しつこい!) 最近アニメ団地ともお見てるけど、アレおもろいよ。番組表から探してみな。これから暇になるなー。11日から。何しようかな。サイクリング?だと思うけどw体力向上に務まるしねw あ!まだ書きたいことあるwwww ごめん、長くて!8ヶ月ぶりだから書きたくなっちゃうもんだ。 まだ面白いものあったwww教えるねwww Googleの翻訳知ってる? 知らない人が多いと思うから教えるぞww Procedure(手順) ①まず、普通にGoogleのトップページに移動する。 ②言語ツールをクリック。 以上。 そっから楽しんでね!勉強でもお遊びでも楽しいぞ! 翻訳書こうかなとも思ったが、長くなるからまた今度ww そろそろ終わりにするか。ブログの更新。いやー最後まで僕のブログ見てくれてありがとう! 次回の更新は、2月11日火曜日だと思う。うん。では、また今度。 終わりじゃw