ゼクレシデシ!!のくだらなく面白いようなブログ

くだらないですが見てほしいですwww

???

題名が思いつかないので、???にしました。

ブログ更新13日ぶりですね。この13日間は修学旅行とかいろいろあったんで。

もうテストが近いので勉強をやっています。特に、土日なんて地獄ですよ。

1日は24時間あるけど、その3分の1は勉強しないといけません。

去年もそれくらいやってました。

もううごメモやる気ないっす。この前投稿した自販機裏技が人気順35位というもう腰が抜けるほど驚いたんで、もうあとうごメモ終了まで4日しかないが、何も投稿することはできまい。しかも☆が2700個もついていたんで。

もう暇じゃないよ。修学旅行の新聞作りはあるし、勉強もやんないといけない。このとつてもなく残酷な日常生活を送らないといけない。

どうせ家に居ても、やることないから勉強やるんすよ。

最後に…紙兎ロぺ(めざましテレビで6:49からやってるアニメ)面白いですね!!